戦場のヴァルキュリア(第15話)
引き続き第七小隊と第一小隊を交えての人間関係ストーリー。ここにきてウェルキン[ CV:千葉進歩 ]のマイナス面がクローズアップされる形に。とにかくウェルキンの場合は押しが弱いんだよな。自分の意志を人に強く主張できない、いや自分でも確固たる意志を持っていないことを自覚しているのかもしれない。一言で言えば「自分に自信がない」ってこと。
今回のロージー[ CV:皆川純子 ]とイサラ[ CV:桑島法子 ]のちょっとしたぶつかり合いにおいては、そんなウェルキンよりも人をグイグイと引っ張っていく力のあるファルディオ[ CV:櫻井孝宏 ]の勝ち。
そしてウェルキンがマゴマゴしてるうちにファルディオはアリシア[ CV:井上麻里奈 ]に告白。アリシアは照れてはいたけどおそらく本心ではウェルキンの方が好き、というよりウェルキンと一緒にいる方が落ち着くと思ってる雰囲気だけど、どうだろうか。OPの最後のカット、手を繋ぐウェルキンとアリシアの絵からして残念ながらファルディオには脈無しの気配ですが、この先の三角関係の進展には大いに興味があります。
戦場のヴァルキュリア(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:A-1 Pictures
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント