« 遂に出るぞ!マクロスFの武道館ライブBlu-ray | トップページ | 宙のまにまに(第6話) »

07-GHOST(第19話)

帝国軍でもバルスブルグ教会でも唐突にBL展開始まりました。まずは帝国軍のクロユリ[ CV:斎藤千和 ]ハルセ[ CV:羽多野渉 ]のシーン。直接キスした所を出すのではなく、精一杯背伸びして「血を飲んで・・」と自らの血を捧げるクロユリ。何とも想像力をかき立てて・・・。って男同士のキスシーンは全くもってお呼びじゃないっての!(笑)

ちなみにオフィシャルサイトによるとクロユリは「性別不明」らしいですが、どう考えても腐女子狙いの展開ですよね?

続いては相変わらずのツンデレっぷりなテイト[ CV:斎賀みつき ]フラウ[ CV:諏訪部順一 ]のまぁお熱いこと。強引に押しまくるキャラのフラウと、ツンデレ受け身なテイト(だけど肝心なところは芯が通って固い)のカップリングはウケが良いんでしょうか。そんなことしてるから、テイトがアヤナミ[ CV:速水奨 ]の策略にまんまとはまって連れて行かれたぞ。

07-GHOST(@テレ玉:アナログ) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 遂に出るぞ!マクロスFの武道館ライブBlu-ray | トップページ | 宙のまにまに(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45912050

この記事へのトラックバック一覧です: 07-GHOST(第19話):

« 遂に出るぞ!マクロスFの武道館ライブBlu-ray | トップページ | 宙のまにまに(第6話) »