« 青い花(第6話) | トップページ | シャングリ・ラ(第18話) »

亡念のザムド(第17話)

プロイ[ CV:根谷美智子 ]は本当にハル[ CV:折笠富美子 ]の事が嫌いなんだろうな(笑)。だけど、それと同時に自分の気持ちに正直にまっすぐに生きているハルが羨ましいんだと思う。そして自分のように人に媚びて生きていく道を選んで欲しくないから、悪態をつきながらもカギをワザと開けっ放しにした。

「あんた、処女でしょ?」と言われたときのハルの驚きの表情はなかなか意味深だ。ハルって絶対自分には自信を持っているタイプだと思うし、プロイに指摘されていたように「自分は特別」と思っている節は確かにある。フルイチ[ CV:立花慎之介 ]に好きと言われてからの反応を見ていれば分かる。(あれはフルイチが絶対的に悪いんだけどね。)そんなハルに唯一備わっていない女としての武器や魅力。それに気づかされたってことだろうか。

そんなハルは脱獄してどこへ向かうんだ?アキユキ[ CV:阿部敦 ]がどこにいるか分かるんだろうか?ハルとナキアミ[ CV:三瓶由布子 ]が徐々に前に進もうとしている一方で、アキユキは完全に魂が抜けた状態だぞ。

亡念のザムド(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:BONES

|

« 青い花(第6話) | トップページ | シャングリ・ラ(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45864823

この記事へのトラックバック一覧です: 亡念のザムド(第17話):

« 青い花(第6話) | トップページ | シャングリ・ラ(第18話) »