« 宙のまにまに(第6話) | トップページ | 蒼天航路(第19話) »

亡念のザムド(第18話)

いや~ビックリだ。ナキアミ[ CV:三瓶由布子 ]ってテシクの郷でも選ばれた存在、敬われる存在だったなんて。所在なさげなナキアミの表情から見ると、ナキアミにとってはその事実はあまり嬉しいことではないんだろう。ましてやかつての友人クジレイカ[ CV:朴ロ美 ]はザムドと化し、村を捨ててまでも北政府と戦おうとしているというオマケつき。ナキアミどーすんだろう。今までザムドを生かすことに執着していたナキアミが、戦争を止めるためにザムドを殺すことになるのか?

そして極東自治区を出たハル[ CV:折笠富美子 ]17話の感想では「これからどーすんの?」と思ったんだけど、ひとまずナズナ[ CV:松木未祐 ](中身はアザミ[ CV:菅沼久義 ])の元へ。ナズナの助言でとりあえず尖端島を旅立つ事にした模様。

次回予告を見ると19話ではナキアミとアキユキ[ CV:阿部敦 ]とは再会できそうだけど、いったいどうやってたどり着いたのか興味深い。

亡念のザムド(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:BONES

|

« 宙のまにまに(第6話) | トップページ | 蒼天航路(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45912061

この記事へのトラックバック一覧です: 亡念のザムド(第18話):

« 宙のまにまに(第6話) | トップページ | 蒼天航路(第19話) »