« 狼と香辛料II(第5話) | トップページ | ファイト一発!充電ちゃん!!(第7話) »

バスカッシュ!(第19話)

セラ[ CV:伊藤静 ]はようやく過去の遺恨を振り切ったと見て良いかな?かなり引きずってきていた両親、特に父親への恨みだけど、セラもいつまでもそれを引きずって生きても、自分に何のプラスも無いと思っていたに違いない。それをようやく表に出すことができたのは、もしかするとナヴィカ[ CV:近藤孝行 ]の存在が大きいか?既に明らかに意識しまくりのセラ。なかなか可愛いじゃないですか。

Bパートはココ[ CV:花澤香菜 ]視点での総集編。この時期はどの作品も総集編多いな。とりあえずココが本気でダン[ CV:下野紘 ]を嫌ってる訳じゃない、と分かっただけで一安心です。

ところで18話で言われていたエクリップスの「重大発表」は今回はお預けでした。

バスカッシュ!(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:サテライト

|

« 狼と香辛料II(第5話) | トップページ | ファイト一発!充電ちゃん!!(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45868468

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ!(第19話):

« 狼と香辛料II(第5話) | トップページ | ファイト一発!充電ちゃん!!(第7話) »