« 化物語(スペシャル) | トップページ | 狼と香辛料II(第5話) »

ハヤテのごとく!!(第19話)

このサブタイトルは間違えなく「トップをねらえ!」だろ?ということで、どれだけネタにしてくれるかと思ったけどまさかマリア[ CV:田中理恵 ]のネタとは(笑)。

Aパートは基本的にトレーディングカードの宣伝ですが、たま~に「これじゃいけない!」と決意するときはあるな。春休み設定を夏休みにぶつけてくるあたりは、季節感が微妙にずれてる中での精一杯の設定か。さすがに休みじゃない時にナギ[ CV:釘宮理恵 ]が遊んでる話はNGでしょうか。

ところで俺の中での今回最高のボケはやっぱり伊澄[ CV:松木未祐 ]の「今までボケた事は一度もありません」だね。これは即効突っ込まないと。

ハヤテのごとく!!(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 化物語(スペシャル) | トップページ | 狼と香辛料II(第5話) »

コメント

こんにちは、お世話になります。
今回のオチ、シティハンターみたいに
”ゴチーン!”ってやられましたね。

・高須君/才人君も似たような目に
 遭っていますね。

咲夜さんも、笑いが大変でしたね。


次回もツッコミたいところが
あったらツッコミます。
失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2009年8月10日 (月) 22時34分

コメントありがとうございます。

今回は久々にちょっとおふざけの多い、突っ込みどころ満載の展開でした。

投稿: dr.ume | 2009年8月12日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45868442

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!!(第19話):

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第19話 「王者をねらえ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 春休みに入り、ナギは連日連日引きこもっていた・・・。ゲームして、漫画読んで、アニメ観て爆睡。ゲームして、漫画読んで、アニメ観て爆睡。ゲームして、漫・・・・・・そんな生活を反省したナギは...... [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 13時42分

» ハヤテのごとく!! 第19話「王者をねらえ」 [のらりんクロッキー]
携帯を買いにいくハヤテにくっついてったナギ。 おててつないでもらって…ほほえましいなあ。 カレカノには全く見えないところが(^_^;) お店の店員さんの声が… サトリナちゃんでした!! 声優さん1日販売員とかないかなあ。 即買いしそう(^_^;) ハヤテがちょっと... [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 14時28分

» ビッ○カメラ迷子センターでのバトル&最凶メイドへの命懸けツッ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 13時01分

« 化物語(スペシャル) | トップページ | 狼と香辛料II(第5話) »