« GA 芸術科アートデザインクラス(第6話) | トップページ | GUIN SAGA - グイン・サーガ(第20話) »

クロスゲーム(第20話)

4月か。結局青葉[ CV:戸松遙 ]は普通に高校の野球部入り。これで[ CV:入野自由 ]とも同じ部活になり、距離が縮まる?いやいや、この二人の距離を縮めてくれそうなのは、間違えなく水輝[ CV:柿原徹也 ]の存在だ。

チャラチャラしたタイプじゃないし、ルックスも含めて好青年な水輝。青葉としては水輝の好意を今のところかわしているんだけど、その内心はどう思ってるんだ?光が何となく青葉の事を気にしているのは間違えない。じゃあ青葉は光の事をどう思っているのか?20話に限ったことじゃなくて、序盤からずーっとやきもきさせられてきた青葉の気持ち。原作がどういう展開になっているのか知らないけれど、このアニメはあと6話くらいで何らかの決着をつけるのか?それとも原作が溜まったところで2ndシーズンなのか?

2ndがあったとしても俺は耐えられずに原作を読んでしまう気がする。こういう「分かってるはずなのにもどかしい」恋愛を描かせたら、あだち充は天下一品です。

クロスゲーム(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:Synergy SP

|

« GA 芸術科アートデザインクラス(第6話) | トップページ | GUIN SAGA - グイン・サーガ(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45949527

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム(第20話):

« GA 芸術科アートデザインクラス(第6話) | トップページ | GUIN SAGA - グイン・サーガ(第20話) »