« ファントム(第21話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第8話) »

ハヤテのごとく!!(第21話)

タマ[ CV:小杉十郎太 ]!今期はほぼ出番無しかと思ったら、タマが主役のストーリーが用意されていたとは。21話の雰囲気は全体的に1stシーズンに近かった気がする。「Aパートの海っぽいのは石神井公園(byタマ)」っていう絶妙すぎるお馬鹿設定が最高。プッチャン(極上生徒会より)と戯れるシラヌイ[ CV:阿澄佳奈 ]というころが、2ndシーズンならではかな?2ch風の掲示板でタマを助けたのが、実はナギ[ CV:釘宮理恵 ]ってところも、1stシーズンでは無かったパターンかも。

今回は純粋におもしろかった。

ハヤテのごとく!!(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ファントム(第21話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45996769

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!!(第21話):

» ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 [気ままに日日の糧]
「トラ…危険じゃん…」  やっぱタマいいなあ。アホらしい存在感が実に良い。なん [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 06時11分

« ファントム(第21話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第8話) »