« 狼と香辛料II(第8話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第9話) »

バスカッシュ!(第21話)

090830

新EDテーマ購入。エクリップス3枚目。企画ユニットとしては結構リリースペースが早くて、まさか3枚もシングルが出るとは思わなかった。これがラストかな?

そのエクリップスの結成理由、どうやら12話の感想に書いたとおり、月は落ちてくるようです。エクリップスの歌でアルティニウム鉱石を活性化させて、月を弾き返す?らしいです。小難しい設定だな(笑)。

前半では沈み気味だったダン[ CV:下野紘 ]も、今のモヤモヤを取っ払うにはバスカッシュしかない!と切り替えてルージュ[ CV:戸松遙 ]の元へ。いつまでもウジウジしないのがダンの良いところだし、その後の一直線なところもまたダンらしい。ストーリーの起伏がダンの感情とシンクロしているので、今回は実に見やすい展開だった。

ところでスパンキー[ CV:遠藤綾 ]どこいった?

バスカッシュ!(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:サテライト

|

« 狼と香辛料II(第8話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46065750

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ!(第21話):

« 狼と香辛料II(第8話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第9話) »