« 07-GHOST(第21話) | トップページ | 宙のまにまに(第8話) »

蒼天航路(第21話)

再びやってきた曹操[ CV:宮野真守 ]呂布[ CV:小山力也 ]の闘い。前回二人が激突したのは16話でのこと。このときはまだまだ呂布も「闘うだけの男」というイメージだったんだけど、今回の呂布はひと味違いますよ。呂布の曹操に対する悔しさは、やっぱり前回の敗北のイメージが大きいんじゃないか。

曹操にしても呂布にしても、どう頑張っても正義の味方じゃないけど、多くの人望を集めて多くの部下を従えている。お互いが人の上に立つ器となった今回の戦いは果たしてどういう結末になるだろうか。単純に曹操の水攻めに屈して終わるとは思えない。

蒼天航路(@日本テレビ:デジタル) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 07-GHOST(第21話) | トップページ | 宙のまにまに(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46040342

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天航路(第21話):

« 07-GHOST(第21話) | トップページ | 宙のまにまに(第8話) »