« 大正野球娘。(第8話) | トップページ | 化物語(第8話) »

ファントム(第22話)

リズィ[ CV:渡辺明乃 ]キャル[ CV:沢城みゆき ]に対する不安。「焦燥感」。この言葉が確かに今のキャルにはピッタリ。結局、キャルも本当は玲二[ CV:入野自由 ]に助けて欲しかったんだ。既にどうしようもないところまで突き進んでいるキャル、もし玲二と江漣[ CV:高垣彩陽 ]を殺したとして、その後はどう生きるつもりだったのか?

玲二と江漣というターゲットであり、玲二という唯一の心のよりどころが無くなってしまったら、きっとキャルは抜け殻のようになってしまうんだろうなぁ・・。それを分かってキャルを利用しているサイス[ CV:千葉一伸 ]。最終回までには悲惨な末路を用意して置いて欲しいです。是非。

ファントム(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:BEE TRAIN

|

« 大正野球娘。(第8話) | トップページ | 化物語(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46057128

この記事へのトラックバック一覧です: ファントム(第22話):

« 大正野球娘。(第8話) | トップページ | 化物語(第8話) »