« ティアーズ・トゥ・ティアラ(第18話) | トップページ | 戦場のヴァルキュリア(第18話) »

かなめも(第5話)

まずは突如挿入された約80秒のダイジェストの理由を考えてみた。

1. テレ東の発注ミス
2. 絵コンテのミスに最後まで気づかず
3. テレ東の規制に引っかかり一部カット

今回がお風呂シーンてんこ盛り、その上「百合」だったり「ロリ」だったりと危険な要素を含んでいることを考えるとやっぱ「3.」だよな、普通に考えて。湯気とブン太(※名前訂正^-^;)のガードはあったものの、一時期のテレ東からは考えられないほどのきわどい映像盛りだくさんの今回。それでもさすがに映像以外、こと表現内容で引っかかってカットになった可能性が否定できない。

さて内容。銭湯は風新の専売所メンバーだけかな?となるとはるか[ CV:堀江由衣 ]の独壇場か!?と思ったところで美華[ CV:釘宮理恵 ]登場。やっぱり美華が登場するとストーリー持っていくな。はるかも少なからず暴走してくれたものの、かな[ CV:豊崎愛生 ]と美華の印象の方が強かった。個人的には美華無しのストーリーでも良かったかなぁ・・・。

かなめも(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:feel.

|

« ティアーズ・トゥ・ティアラ(第18話) | トップページ | 戦場のヴァルキュリア(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45839941

この記事へのトラックバック一覧です: かなめも(第5話):

« ティアーズ・トゥ・ティアラ(第18話) | トップページ | 戦場のヴァルキュリア(第18話) »