« バスカッシュ!(第20話) | トップページ | CANAAN(第7話) »

よくわかる現代魔法(第6話)

6年前に会っているなら、何で弓子[ CV:戸松遙 ]こよみ[ CV:野中藍 ]の事を覚えてないの?とは不思議に思っていたけど、どうやら記憶は残っていないということらしい。実際にこよみが過去に行った訳じゃなくて、物に宿った過去のコードをたどって・・というややこしい設定なので、その辺がどうなってんだかよく分からないけど、ひとまずは一件落着ということで。

6年後の弓子はハンバーガーもしっかり手で食べてるし、カタマリ[ CV:藤村歩 ]もすっかりでっかくなったし。あ、そういえば姉原弟、聡史郎[ CV:浅沼晋太郎 ]の口癖はしっかり記憶に残っていたな。となると、弓子が「6年前」のキーワードで思い出しても良さそうだけど。ツンデレ属性だから、思い出したけど黙ってるのか?

よくわかる現代魔法(@BS11) / アニメーション制作:ノーマッド

|

« バスカッシュ!(第20話) | トップページ | CANAAN(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45939622

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかる現代魔法(第6話):

« バスカッシュ!(第20話) | トップページ | CANAAN(第7話) »