« うみねこのなく頃に(第7話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第8話) »

大正野球娘。(第7話)

晶子[ CV:中原麻衣 ]のピッチングフォームも随分板に付いてきたじゃないか。野球は全く詳しくないからわかんないんだけど、晶子のあの握りはナックル?無回転ボールってことかな?結局最後には[ CV:甲斐田裕子 ]にかっ飛ばされてるし(笑)。辻打ちに辻投げ、そして小梅[ CV:伊藤かな恵 ]を取り合う晶子と巴。相変わらずストーリーのテンポも良くて、平和で微笑ましい展開で、どういう方向に行くのか心配していたんだけど杞憂だったかも。

大正野球娘。(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« うみねこのなく頃に(第7話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45944395

この記事へのトラックバック一覧です: 大正野球娘。(第7話):

« うみねこのなく頃に(第7話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第8話) »