« CANAAN(第6話) | トップページ | よくわかる現代魔法(第5話) »

うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第7話)

だんだんとマリン[ CV:阿澄佳奈 ]が暴走モードに入ってきた。確かにウリン[ CV:堀江由衣 ]とマリン、今まではとても仲が良かったんだろう。その仲の良さが悪い方向にどんどんと向かっている。これもセドナの影響?

そんなシリアスな展開の一方で、今回は珍しく笑いと小ネタの多い内容で、思わず突っ込んでしまう場面が随所に。中でも漬け物にハマる市川[ CV:明坂聡美 ]。その漬け物にまさかストーリーのポイントとなる何とかリングが関係しているとは。夏音[ CV:寿美菜子 ]がリングを持って行っちゃったから、しばらくは漬け物が美味しく漬からない?

うみものがたり(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« CANAAN(第6話) | トップページ | よくわかる現代魔法(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45879676

この記事へのトラックバック一覧です: うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第7話):

« CANAAN(第6話) | トップページ | よくわかる現代魔法(第5話) »