« ファイト一発!充電ちゃん!!(第10話) | トップページ | 東京マグニチュード8.0(第8話) »

プリンセスラバー!(第8話)

哲平[ CV:寺島拓篤 ]が「有馬ヒルズへ行く!」と決意した瞬間、「移動手段は、もちろんあのバイクだよな?」という密かな期待が。そう、あの足の生えたヤツね。[ CV:松岡由貴 ]が「SPを・・」みたいなこと言い出すから、単なる車移動か?と少々がっかりしたところでバイク登場!やべぇ、こういう小ネタを引っ張る笑い、かなり好きだ(笑)。

それ以降のアクション映画状態のストーリーは、まぁ普通かな・・。一つ分かりやすい演出だったのはハルトマン[ CV:小杉十郎太 ]。今回の事件はジョセフィン[ CV:田中敦子 ]が首謀者ということになっているが、あの流れは明らかにハルトマンが首謀者だよな。そして死んでいない。

プリンセスラバー!(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:GoHands

|

« ファイト一発!充電ちゃん!!(第10話) | トップページ | 東京マグニチュード8.0(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46048531

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスラバー!(第8話):

» アニメ月見草 [休羽捫虱堂]
#8(プリンセスラバー+狼と香辛料) [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 21時48分

« ファイト一発!充電ちゃん!!(第10話) | トップページ | 東京マグニチュード8.0(第8話) »