« 大正野球娘。(第7話) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(第20話:涼宮ハルヒの溜息Ⅰ) »

うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第8話)

やっぱり宮守家の漬け物は味が落ちたか(笑)。こういう細かいネタをちゃんと引っ張ってフォローする作品って凄い好き。意外とうやむやで終わってしまう作品も多いからね。

さて本編ではますますおかしな方向にまっしぐらなマリン[ CV:阿澄佳奈 ]に対して、少しはピュアになってきた感じの夏音[ CV:寿美菜子 ]大島[ CV:豊崎愛生 ]とのコンビが意外なほど息が合ってて、本人達に意識があるかどうかは知らないが、漫才としてしっかり成立してますよ。女の子なのに下の名前の設定が無いという不憫な位置づけなのに、よく頑張ってる!

うみものがたり(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« 大正野球娘。(第7話) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(第20話:涼宮ハルヒの溜息Ⅰ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45944409

この記事へのトラックバック一覧です: うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第8話):

» 感想と紹介を綴る [休羽捫虱堂]
八話うみものがたり、東京マグニチュード8.0#6 [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 20時24分

« 大正野球娘。(第7話) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(第20話:涼宮ハルヒの溜息Ⅰ) »