« ファイト一発!充電ちゃん!!(第9話) | トップページ | 化物語(第7話) »

東京マグニチュード8.0(第7話)

あれれ~、そういう路線に走ってしまいますか。これじゃあ安っぽいパニックもののハリウッド映画と同じじゃん。今回の健斗[ CV:浜添伸也 ]悠貴[ CV:小林由美子 ]のエピソードは、完全に蛇足だと思うんですけど。「大災害の現場で心温まるちょっといい話」を否定しないけど、この作品も結局そういう安易な展開に頼る事になってしまうわけか。

地震がもたらす不安、恐怖。それでも生きる人の強さ。それらを経験して強くなっていく未来[ CV:花村怜美 ]。そんな展開を予想し、期待していただけに、あまりに内容が普通すぎて・・・。もう残り話数も多くないのに。

東京マグニチュード8.0(@フジテレビ:デジタル) / アニメーション制作:BONSE/キネマシトラス

|

« ファイト一発!充電ちゃん!!(第9話) | トップページ | 化物語(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/45992839

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マグニチュード8.0(第7話):

« ファイト一発!充電ちゃん!!(第9話) | トップページ | 化物語(第7話) »