« クロスゲーム(第22話) | トップページ | GA 芸術科アートデザインクラス(第8話) »

GUIN SAGA - グイン・サーガ(第22話)

ナリス[ CV:内田夕夜 ]の生存を知って、アムネリス[ CV:渡辺明乃 ]はどうするかな?と思っていたところで、アムネリスのエピソード。怒りと憎しみに打ち震えて発起するのか?それともナリスが生きていたことに感動して、再びパロを目指すのか?

まぁやっぱり前者ですよね・・。それまでのアムネリスの危うい雰囲気はそのままだけど、ナリスを殺す!という強い信念、名誉や国と言った大きな物ではなく、私怨で向かってこられるほうがアムネリスには驚異になるんじゃないだろうか。そんな予想をしたんだけど、それでもアムネリスはそれすらも想定の範囲のようで。これはイシュトヴァーン[ CV:浅沼晋太郎 ]がアムネリスを迎え撃つ可能性も高いかな?

GUIN SAGA - グイン・サーガ(@NHK-BS2) / アニメーション制作:サテライト

|

« クロスゲーム(第22話) | トップページ | GA 芸術科アートデザインクラス(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46079812

この記事へのトラックバック一覧です: GUIN SAGA - グイン・サーガ(第22話):

« クロスゲーム(第22話) | トップページ | GA 芸術科アートデザインクラス(第8話) »