« 涼宮ハルヒの憂鬱(第21話:涼宮ハルヒの溜息Ⅱ) | トップページ | よくわかる現代魔法(第7話) »

狼と香辛料II(第7話)

クメルスンの町ではすごーく出番の少なかったホロ[ CV:小清水亜美 ]。そんなわけで到着した次の町、レノスではイチャイチャの時間が長く取られることとなりました。ロレンス[ CV:福山潤 ]も1stシーズンではココまで「デレキャラ」じゃなかったのに、もうすっかりホロの虜じゃないか。

そんな久々ののんびりムードにほんわかしていたんだけど、そこはさすがのロレンス。どうやらこのまったりした時間もそう長くは続かない雰囲気。そもそも今回止まってる宿自体、なにやら異様に怪しげな雰囲気だし、「何かありますよ!」と言われてるようなもんです。しかも今回もカギとなる人物は女!どこまで行っても女運の無いロレンスな予感。

狼と香辛料II(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース/マーヴィージャック

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱(第21話:涼宮ハルヒの溜息Ⅱ) | トップページ | よくわかる現代魔法(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46002704

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料II(第7話):

« 涼宮ハルヒの憂鬱(第21話:涼宮ハルヒの溜息Ⅱ) | トップページ | よくわかる現代魔法(第7話) »