« CANAAN(第8話) | トップページ | GA 芸術科アートデザインクラス(第7話) »

PandoraHearts(第18話)

エリオット[ CV:野島裕史 ]オズ[ CV:皆川純子 ]に浴びせた言葉。「自己犠牲は誰も守らない。自分を守りたいだけ!」という強烈なオズへの罵倒。でも今のオズにはこれに言い返す言葉は無いだろうな。だってそのとおりだし。オズの人柄の良さというのは常にうかがい知れたことだけど、やっぱり常に危うさがあった。逆に言えばここからがオズの真の強さが試されるわけです。ナイトレイ家の人間があのメロディを奏でていたことにも興味があるし、なんだかんだでオズとエリオットは上手くやっていけそうなきもする。

ただ1つ問題があるとすれば、このパターンだとエイダ[ CV:福原香織 ]の好きな人はエリオットな気配が濃厚なんで、オズがどうごねるか楽しみ(笑)。

PandoraHearts(@BS-TBS) / アニメーション制作:XEBEC

|

« CANAAN(第8話) | トップページ | GA 芸術科アートデザインクラス(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46005669

この記事へのトラックバック一覧です: PandoraHearts(第18話):

« CANAAN(第8話) | トップページ | GA 芸術科アートデザインクラス(第7話) »