« 懺・さよなら絶望先生(第10話) | トップページ | 蒼天航路(第23話) »

07-GHOST(第23話)

二次試験の敵として表れたのはアヤナミ[ CV:速水奨 ]。しかしてその実態はテイト[ CV:斎賀みつき ]の心にある自分自身の弱さが実体化した物。やはりというべきか、案の定というべきか、まだテイトはミカゲ[ CV:浪川大輔 ](「ブルピャッ」って鳴かない方)の死を引きずっていたか・・。

それでも最後は「自分がミカゲの分も生きるんだ!」と力強く誓っていたテイトの姿が実に印象的だ。いつまでもくよくよしない主人公が俺は好きです。そんな自分の影にも打ち勝ったテイト。ところが扉を出るとそこには本物のアヤナミが・・。教会に押し掛けてきた帝国軍とも目的を異にしていそうなアヤナミ。いよいよラスボス登場です。

07-GHOST(@テレ玉:アナログ) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 懺・さよなら絶望先生(第10話) | トップページ | 蒼天航路(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46169024

この記事へのトラックバック一覧です: 07-GHOST(第23話):

« 懺・さよなら絶望先生(第10話) | トップページ | 蒼天航路(第23話) »