« 蒼天航路(第23話) | トップページ | 亡念のザムド(第22話) »

宙のまにまに(第10話)

いつになく強引な[ CV:前野智昭 ]。それもそうだよな。なんせいつも明るい美星[ CV:伊藤かな恵 ]、実は父親が亡くなってたという事実。過去を良く知る朔だからこそ、美星の明るさが空元気なんじゃないか?と思ってしまう。

美星も辛さを抱えながら、朔に甘えるわけにはいかない!っていう気持ちがあったのかも。だけど朔に対して一生懸命語りかけていた「私、元気だよ?」って言葉はホントだと思う。悲しいというのは事実だろうけど、美星ってたぶんそれを乗り越えて自分らしく振る舞える「強さ」がありそうだから。

ちなみに。俺としては最後に[ CV:戸松遙 ]が「あの二人、付き合ってませんよ?」と念押ししていたのが妙に可愛く見えた(笑)。

宙のまにまに(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:スタジオコメット

|

« 蒼天航路(第23話) | トップページ | 亡念のザムド(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46169064

この記事へのトラックバック一覧です: 宙のまにまに(第10話):

« 蒼天航路(第23話) | トップページ | 亡念のザムド(第22話) »