« うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第11話) | トップページ | PandoraHearts(第21話) »

よくわかる現代魔法(第10話)

嘉穂[ CV:寿美菜子 ]もやるきはやりますよ!相変わらず表情は全然変わらないけど良いヤツなんだよ。カレーの木の話だって、こよみ[ CV:野中藍 ]が信じるわけがないと思って笑い話のつもりで話したに違いない。信じるこよみもどうかと思いますが・・。

姿を消した美鎖[ CV:生天目仁美 ]の方は、ゴーストで登場?まさか自分自身をコードにしてしまったのか?弓子[ CV:戸松遙 ]は美鎖を殺してしまったと言っているけど、どうも弓子の魔法を自らの体に受けることで、何かコードを発動したような、そんな企みを感じるぞ。

よくわかる現代魔法(@BS11) / アニメーション制作:ノーマッド

|

« うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第11話) | トップページ | PandoraHearts(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46199879

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかる現代魔法(第10話):

« うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第11話) | トップページ | PandoraHearts(第21話) »