« CANAAN(第12話) | トップページ | PandoraHearts(第22話) »

よくわかる現代魔法(第11話)

ここまで散々苦戦してきたギバルデス[ CV:加藤将之 ]をこうもあっさりと倒したのか?さすがにそんな甘くはなかったな。ところがこれをきっかけに弓子[ CV:戸松遙 ]の中の魔女の力が覚醒!美鎖[ CV:生天目仁美 ]の狙いはこれだったのか?

そうは言っても、自らのゴーストスクリプトを作り出すための弓子との戦いと瀕死の重傷(の割には普通に寝てるだけなので実は軽傷か)。そしてここに至るまでの過程。さすがに複雑すぎてこれが全て計算の上での事態であれば、それはそれで何とも恐ろしいことで。

さて、最後のミニコーナーでも嘉穂[ CV:寿美菜子 ]が取り上げられてましたが、個人的にも嘉穂はなかなか良いポジションで後半に入って存在感が増してきたと思う。こういうキャラは嫌いじゃないぞ。今回は魔女の覚醒と同時に吹っ飛ばされて「きゃっ!」とか悲鳴をあげてたのにビックリした(笑)。

よくわかる現代魔法(@BS11) / アニメーション制作:ノーマッド

|

« CANAAN(第12話) | トップページ | PandoraHearts(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46279853

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかる現代魔法(第11話):

« CANAAN(第12話) | トップページ | PandoraHearts(第22話) »