« 亡念のザムド(第23話) | トップページ | 07-GHOST(第24話) »

プリンセスラバー!(第11話)

哲平[ CV:寺島拓篤 ]がバイクに乗ってさっそうと登場!誰もがそう思ったに違いない。まさかあのヘルメットの下からじぃさんが出てくるとは(笑)。今回はアルフレッド[ CV:秋元洋介 ]美味しすぎ。加えて倒した兵の1人がケツ出してるってのもどうなのよ。

一方で哲平はせっかくシャル[ CV:柚木涼香 ]と再会できたと思ったら、ハルトマン[ CV:小杉十郎太 ]に撃たれて列車から転落か?もう少しあっさりすんなり哲平がハルトマンを倒すかと思ったんだけど、予想と違う方向に向く事が多くて、そこが面白さになってる気がする。哲平が助かるのは分かる、果たしてどういうどんでん返し?という期待感。

さて、最終回も近いと言うことで今回はサービスカットが随所にてんこ盛り!と思われます。テレビ放送では真っ黒なのでサービスでも何でもないですが。

プリンセスラバー!(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:GoHands

|

« 亡念のザムド(第23話) | トップページ | 07-GHOST(第24話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46236998

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスラバー!(第11話):

« 亡念のザムド(第23話) | トップページ | 07-GHOST(第24話) »