« クロスゲーム(第25話) | トップページ | 咲-Saki-(第24話) »

かなめも(第12話)

マリモ[ CV:高橋美佳子 ]姉さんとかな[ CV:豊崎愛生 ]が遂に遭遇!なんだ、はるか遠くの異境の地へ旅立ったような演出で実はマリモ姉さんも同じ町内にいるわけね。それにしてもマリモ姉さんとかなの組み合わせの破壊力は凄い。凄すぎる(笑)。お馴染みの疎外感を感じるかなに俺もブルーになりかけていた空気を一瞬にして吹き飛ばすとは。

ちなみに、俺の中でのベストシーンはキンモクセイの香りにつられてマリモ姉さんがふらふらと路地へ入っていったときのかなの言葉。「迷子になりますよっ!私がっ!!」って、お前がかよ!

かなめも(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:feel.

|

« クロスゲーム(第25話) | トップページ | 咲-Saki-(第24話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46279903

この記事へのトラックバック一覧です: かなめも(第12話):

« クロスゲーム(第25話) | トップページ | 咲-Saki-(第24話) »