« 狼と香辛料II(第10話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第11話) »

バスカッシュ!(第23話)

スパンキー[ CV:遠藤綾 ]、無事だったか!スパンキーとダン[ CV:下野紘 ]のいざこざで何回捕まったことか知れないけど、ダンが目を覚まさない事態にスパンキーも本気で心配している様子。意外とまともなヤツだったのね。

そんなダンを救えるのはお姫様のキスしかない!というわけで、フローラ[ CV:釘宮理恵 ]が目撃する中、ルージュ[ CV:戸松遙 ]がダンにキス・・・したけど目覚めないな。月が今にも落っこちそうでピンチなのに。

誰が敵で誰が味方なのかもよく分からなくなってきた今、ここはダンのエネルギーというか、とにかく突っ走るあのパワーが欲しいところなんだけどなぁ。最初はうるせーやつとしか思っていなかったダンが、頼もしい存在になっていたことに気づかされた。

バスカッシュ!(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:サテライト

|

« 狼と香辛料II(第10話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46199859

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ!(第23話):

« 狼と香辛料II(第10話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第11話) »