« うみねこのなく頃に(第10話) | トップページ | 狼と香辛料II(第9話) »

ハヤテのごとく!!(第23話)

春風千桜[ CV:藤村歩 ]がヤバい(笑)。ギャップ萌えなのか?そもそも最初の登場はメイドでだったような気がするので、生徒会書記の方が裏の姿?ま~どっちでも良いや。最終回間近にして、かなり面白い登場人物を出してくれたな。原作どおり?

ワタル[ CV:井上麻里奈 ]のメイドのサキ[ CV:中島沙樹 ]もそうだし、もちろんマリア[ CV:田中理恵 ]もそうだし、ハヤテのメイド組は何でこうも面白い人ばっかりなんだ。

ちなみにストーリーの方は最終回が近いこともあり、序盤とはうってかわってナギ[ CV:釘宮理恵 ]にスポットの当たった展開が中心。咲夜[ CV:植田佳奈 ]が家族と仲良くしている風景を見てその場を去るナギの背中は、かなり寂しげ。

そうそう、ようやく自分の気持ちをうち明ける気になったヒナギク[ CV:伊藤静 ][ CV:高橋美佳子 ]の方も気になる。

ハヤテのごとく!!(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« うみねこのなく頃に(第10話) | トップページ | 狼と香辛料II(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46131907

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!!(第23話):

» ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜 4月3日は咲夜のお誕生日。 咲夜のバースデー。 ハッピーバースデー咲夜 初めてのバイトでお眠のナギ。 生徒会長の仕事でお疲れのヒナギク。 書記の千桜は用事で…。 春風千桜、普段は凛!! しかしハルさんの時の千桜....... [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 10時24分

« うみねこのなく頃に(第10話) | トップページ | 狼と香辛料II(第9話) »