« 狼と香辛料II(第11話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~:最終話(第12話) »

バスカッシュ!(第24話)

まさかの大逆転なのか?ルージュ[ CV:戸松遙 ]があれだけ熱心に看病し、キスをしても目を覚まさなかったダン[ CV:下野紘 ]。それがみゆき[ CV:浅野真澄 ]の無茶とも思える行動がきっかけとなって、ダンは覚醒した。そんな二人を諦めたような表情で見つめるルージュ・・。俺としてはルージュとくっついて欲しいんだけどなぁ。がんばれルージュ。

そんなわけで伝説リーグに参戦しそうな勢いのダン。このあとは当然のようにダンの活躍で月とアースダッシュを救うんだろう。今月号のNewtypeによると、佐藤新監督は「なるべく予定調和に見えないように」作りこんだということなので、最後の最後まで期待しておこうじゃないの。予想外の展開という意味では、この作品は常に思いもよらない方向にストーリーが向かってくれるので。

バスカッシュ!(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:サテライト

|

« 狼と香辛料II(第11話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~:最終話(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46255987

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ!(第24話):

» 狼と香辛料 海を渡る風 [狼と香辛料 海を渡る風]
狼と香辛料 海を渡る風の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「狼と香辛料 海を渡る風」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 05時13分

« 狼と香辛料II(第11話) | トップページ | うみものがたり~あたながいてくれたコト~:最終話(第12話) »