« 大正野球娘。(第10話) | トップページ | 狼と香辛料II(第10話) »

ハヤテのごとく!!(第24話)

ヒナギク[ CV:伊藤静 ][ CV:高橋美佳子 ]に自分の想いを打ち明ける。今までの歩のキャラだとここでオロオロしてしまいそうなところ。それでも、ことハヤテ[ CV:白石涼子 ]との恋愛になると、意外なまでに大人な所を見せる。

高いところという効果もあり、完全にしどろもどろなヒナギクをしっかりと受け止める歩。こんな可愛い二人に好かれるなんて、なんともモテモテなハヤテ。だけど相も変わらず空気は全く読めないようで、ナギ[ CV:釘宮理恵 ]に親指が取れる芸を披露してドン引きされる始末(笑)。でもそんな関係もハヤテとナギっぽくて良いかな、なんて。

今回のシリーズではみんなだいぶ大人になってきたかも。

ハヤテのごとく!!(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 大正野球娘。(第10話) | トップページ | 狼と香辛料II(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46199837

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!!(第24話):

« 大正野球娘。(第10話) | トップページ | 狼と香辛料II(第10話) »