« 青い花(第10話) | トップページ | ファイト一発!充電ちゃん!!(第11話) »

プリンセスラバー!(第9話)

急がないと爆弾が!というエロゲー原作とは思えない超絶展開なのに、いつもと全く同じテンションで弾けまくるシャル[ CV:柚木涼香 ]。適当に線を切るシルヴィ[ CV:豊口めぐみ ]。そして何故かトイレにあるダストシュートに爆弾を放り込む哲平[ CV:寺島拓篤 ]。この微妙なアンバランス加減が俺には心地よかった。つまり面白かった。

木刀で拳銃の弾をはじき飛ばす哲平なんかは、もはやそのあり得なさが凄い(笑)。その銃を撃った人物こそ、間違えなくハルトマン[ CV:小杉十郎太 ]でしょ?そしてシャルを有馬ヒルズから連れ去ったのもハルトマン。このあたりは8話の分かりやすい伏線が生きてくる。

ところでこのままだといわゆる「シャルシナリオ」に突入する気配ですが、アニメにしてヒロインがみんな主人公を好きな事をお互いうち明け、しかも平和に取り合うというハーレム展開は打ち止めか?

プリンセスラバー!(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:GoHands

|

« 青い花(第10話) | トップページ | ファイト一発!充電ちゃん!!(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46123039

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスラバー!(第9話):

« 青い花(第10話) | トップページ | ファイト一発!充電ちゃん!!(第11話) »