« 涼宮ハルヒの憂鬱(第23話:涼宮ハルヒの溜息Ⅳ) | トップページ | PandoraHearts(第20話) »

よくわかる現代魔法(第9話)

これは・・超絶展開と言っても許される?最初のうちは相変わらずこよみ[ CV:野中藍 ]の天然キャラ良いな~と思っていたのに。アバンからなにやら敵意丸出しの弓子[ CV:戸松遙 ]美鎖[ CV:生天目仁美 ]が戦う流れに。

さすがに持久戦は古典魔法には不利だな~とか呑気に考えていたら、まさかの剣ぶっさり。いや、まてまて。ここは罠と分かって飛び込んできた美鎖。弓子とのバトルも計算のうち?こよみを連れてきた意味が今のところ全く発揮されてない、ということはここからがこよみの出番か?色々裏があるに違いない。いや、そうであってくれ。

よくわかる現代魔法(@BS11) / アニメーション制作:ノーマッド

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱(第23話:涼宮ハルヒの溜息Ⅳ) | トップページ | PandoraHearts(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46142621

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかる現代魔法(第9話):

« 涼宮ハルヒの憂鬱(第23話:涼宮ハルヒの溜息Ⅳ) | トップページ | PandoraHearts(第20話) »