« うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第10話) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(第23話:涼宮ハルヒの溜息Ⅳ) »

CANAAN(第10話)

ハッコー[ CV:能登麻美子 ]の気持ちをもてあそび、サンタナ[ CV:平田広明 ]を死に追いやったリャン・チー[ CV:田中理恵 ]。狂信的にアルファルド[ CV:坂本真綾 ]の名前を口にする彼女もまた、ウーアの間接的な犠牲者なのか?

いや、リャン・チーは根っからの歪んだ根性も持ち主、おそらく形はどうあれ、多くの犠牲者を生むことには違いない。リャン・チーに対してはとても同情の念を持つことが出来ない。いや、確かにさりげなくアクエリオンなところ(1万2千年前ね。)には思わず突っ込みましたが・・。

一方でお留守番だったはずのマリア[ CV:南條愛乃 ]ユンユン[ CV:戸松遙 ]。マリアの肩ポン→4人で潜入の流れから、腹パンチでおねんねか?と思ったが、あやとりだったか。まぁお約束として、明らかにこの二人は巻き込まれますね。トラブルに。

CANAAN(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第10話) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(第23話:涼宮ハルヒの溜息Ⅳ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46131946

この記事へのトラックバック一覧です: CANAAN(第10話):

» (アニメ感想) CANAAN 第10話 「想執」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る アルファルドの話していた研究所に乗り込むカナン達。しかし、そこで待っていたのは・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 23時50分

« うみものがたり~あたながいてくれたコト~(第10話) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(第23話:涼宮ハルヒの溜息Ⅳ) »