« ファントム:最終話(第26話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第13話) »

NEEDLESS(第13話)

ディスク[ CV:加藤英美里 ]の最後の案は、胡桃[ CV:嶋村侑 ]から強制的にブラックアトラクションを覚えさせること!そうきたか。ところがその作戦も左天[ CV:谷山紀章 ]の登場で水泡に帰すか?なんともハラハラの展開だったけど、無事にイヴ[ CV:喜多村英梨 ]も正気に戻り、ブレイド[ CV:子安武人 ]も復活して、さぁここから反撃開始。

それにしても美少女軍団との戦いはいろんなところが凄い。まず今回の場合は揃ってボロボロになったスカートね(笑)。そこまでこだわるか!と言わんばかりのパンツ視点と動き。いやぁ気合い入ってますね。そしてたぶんみんな真面目に戦ってるんだろうけど、セツナ[ CV:後藤沙緒里 ]の超シリアスモードに対して未央[ CV:牧野由衣 ]のアホっぷりが面白すぎて笑いがこらえきれない・・。

NEEDLESS(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« ファントム:最終話(第26話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第13話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46313433

この記事へのトラックバック一覧です: NEEDLESS(第13話):

« ファントム:最終話(第26話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第13話) »