« NEEDLESS(第16話) | トップページ | けんぷファー(第3話) »

11eyes(第2話)

「私も何も分からない」と言っておきながら、やたらと赤い夜に詳しい美鈴[ CV:浅川悠 ]には思わず突っ込んでしまった。1話はストーリーへの導入部、そしてこの2話はキャラクターへの導入部という感じかな。まだ世界観やストーリーと登場人物が融合するところまでいかず、それぞれの関係性が思わせぶりに描かれたところまで。なかなか上手い見せ方をしてくるな。

それにしてもゆか[ CV:後藤麻衣 ]のスカートは絶妙な位置が破けたなぁ。1話に続いて随所でパンツ見えるもんだから気になってしょうがないじゃないか。現実に戻ってからは破けてない雰囲気だったから、あくまで赤い夜の世界でだけなのか?と思ったら、最後でちゃんと破けてることが発覚。なるほど、赤い夜で怪我すれば現実世界でもその怪我は引きずる、と。そういう説明なわけですよね。

11eyes(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:動画工房

|

« NEEDLESS(第16話) | トップページ | けんぷファー(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46504380

この記事へのトラックバック一覧です: 11eyes(第2話):

« NEEDLESS(第16話) | トップページ | けんぷファー(第3話) »