« にゃんこい!(第5話) | トップページ | NEEDLESS(第18話) »

11eyes(第4話)

赤い夜に引き込まれるタイミング、そして戻ってくるタイミング。敵の強さと美鈴[ CV:浅川悠 ]雪子[ CV:壱智村小真 ]の能力のバランス。このあたりが絶妙、とまでは行かないが結構良い感じに保たれていて、興味を惹かれるストーリーをひとまずキープ。

これで一応[ CV:小野大輔 ]を中心としたいわゆる攻略可能なヒロインが出揃ったことになるんだろうか。まだ敵か味方か、仲間に加わるのか分からない素性の知れない人物もいるけど、これでようやく舞台は整ったという感じだろうか。おそらくストーリー進行だけで世界観を理解させるのは無理そうな気がするので、これから行動を共にする人物か、はたまたお敵さんのどちらかが、もう少し11eyesの世界の仕組みを解説してくれる時が来そう。それまでコアの部分の秘密はお預けかな。

さて、みなさんお待ちかねのゆか[ CV:後藤麻衣 ]のパンチラですが、今回もカット数は減ったもののばっちり!これは皆勤賞狙うのか?

11eyes(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:動画工房

|

« にゃんこい!(第5話) | トップページ | NEEDLESS(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46627247

この記事へのトラックバック一覧です: 11eyes(第4話):

« にゃんこい!(第5話) | トップページ | NEEDLESS(第18話) »