« 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第2話) | トップページ | ささめきこと(第2話) »

そらのおとしもの(第2話)

これはやばい(笑)。あまりにバカ過ぎて大爆笑なんですけど。OPで何かおかしな物体がヒラヒラと飛んでいるあたりから既に怪しげな空気が。あれ、今のは・・パンツ?そして本編。Aパートの最初は智樹[ CV:保志総一郎 ]イカロス[ CV:早水沙織 ]のお約束シーンにそはら[ CV:美名 ]が突撃するという、これまたお約束で王道の展開。でも王道はここまで。

ま~ここから後はパンツ、パンツ、パツン、パンツ!(1個だけ「パツン」を混ぜてみました。意味はありませんw)パンチラはラブコメの必須要素ではありますが、もはやチラどころか完全にパンツの話。ここまで良い意味で頭の悪い展開に徹したストーリーは初めてと言っても過言でない。しかもイカロスが登場する直前のそはら。手錠で後ろ手に縛られ、そして待ってましたと吹いてくる風・・。一応画面上にはイカロスが登場しましたが、翼の間から微妙に見えてますけど(笑)。

1話の感想では「しばらくおバカ路線で!」と希望しておいてなんだけど、これは凄すぎて期待以上だ。

そらのおとしもの(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:AIC ASTA

|

« 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第2話) | トップページ | ささめきこと(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46495204

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしもの(第2話):

« 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第2話) | トップページ | ささめきこと(第2話) »