« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第2話) | トップページ | 君に届け(第2話) »

こばと。(第2話)

いいなぁ~、こばと[ CV:花澤香菜 ]のピュアでまっすぐな気持ち。こういうキャラクターを照れとか恥ずかしげを一切無く素直に描けるCLAMPってやっぱり凄いわ。こんぺいとうはまだ1個しか溜まってないけど、こばとの元気で嘘偽り無い笑顔を見ていると、こっちはすっかり癒されます。仕事が始まってまだ2日目の憂鬱な気分を癒すには必要にして十分。

そんなこばとがこの作品の舞台となるよもぎ保育園に到着。藤本[ CV:前野智昭 ]は男版のツンデレですね、分かります。ぶっきらぼうで愛想がないけど根は真面目で優しい男前。CLAMPの十八番です!こばとの下心の無い気持ちと、この藤本のまっすぐな気持ちがぶつかっていくわけです。一波乱どころか大波乱な雰囲気。コメディとしてではなく、純粋な物語として、そしてこばとという人間をとおして描かれるこの作品の世界にますます期待したくなる展開でした。

こばと。(@NHK-BS2) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第2話) | トップページ | 君に届け(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46480103

この記事へのトラックバック一覧です: こばと。(第2話):

» こばと。第2話 [還山捫虱堂]
「…コンペイトウの輝き」  天はこばとに瓶を与えたが、私は牙旗を授ける。 (≧m≦)奇跡の名将の牙旗の下、こば [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 20時39分

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第2話) | トップページ | 君に届け(第2話) »