« アスラクライン2(第15話) | トップページ | こばと。(第2話) »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第2話)

春香[ CV:能登麻美子 ]裕人[ CV:羽多野渉 ]の初体験?から始まり、ラブコメとしては王道の展開だった。だけどなかなか良いストーリーだったじゃないか。

俺は同人誌制作という趣味は持ち合わせていないし、いわゆる即売会やコミケにも行ったことがないんだけど、今回の内容は何となく伝わる物があった。即売会の会場の雰囲気、春香や裕人が好き!という気持ちを込めて作った同人誌。3冊しか売れなかったかもしれないけど、やっぱりこういう気持ちが大事なんだよね。ヲタ目線でひいき目に見てる気は自分でもするし、これがファッションとかメイクにのめり込むギャル女子高生の話だったとして、同じ感想を持ったかは正直怪しいけどね(笑)。

それでも、今回のストーリーは「ヲタも悪い事じゃないぞ!」という制作陣からのちょっとしたエールだったような気もする。ついでに椎菜[ CV:佐藤利奈 ]が襲われてるところが制作陣からの素敵なプレゼントだったに違いない。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« アスラクライン2(第15話) | トップページ | こばと。(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46480094

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第2話):

» (アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください……」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)クチコミを見る 祐人と春香が部屋で何かやってる〜!?・・・それを盗聴する美夏達はドキドキ、お父さんは怒り頂点!・・・アレそういえば一期でも似たようなシチュエーションありませんでしたっけ? ↑ポチって押して頂けると励みにな....... [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 15時05分

« アスラクライン2(第15話) | トップページ | こばと。(第2話) »