« クロスゲーム(第28話) | トップページ | アスラクライン2(第15話) »

夏のあらし!春夏冬中(第2話)

遂に[ CV:三瓶由布子 ]に男風呂まで連れ込まれ、マッパにされた[ CV:小見川千明 ]!遂にバレたか!?いや、まだバレない(笑)。潤も少々複雑な心中だったんじゃないのか?裸を見られても女に見えないってどれだけ・・。

1期では一とあらし[ CV:白石涼子 ]が中心のストーリーだったけれど、2期は序盤からそこに潤が参戦!果たして潤が女の子、という事実はこの2期中に一にバレるのか?あらしの指摘もごもっとも、潤って一の事に関してのみ自分が女の子ということに意地になっている。いつの間にか三角関係のストーリーになっているところが面白い。

果たして夏が終わり、あらしやカヤ[ CV:名塚佳織 ]が一と潤の前から姿を消したとき。この二人の関係はどうなってるんだろうか。知らないうちに潤を応援してしまう。

夏のあらし!春夏冬中(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:SHAFT

|

« クロスゲーム(第28話) | トップページ | アスラクライン2(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46469947

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあらし!春夏冬中(第2話):

» (アニメ感想) 夏のあらし! 〜春夏冬中〜 第2話 「ギャランドゥ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
夏のあらし!VOL.4【通常版】 [DVD]クチコミを見る 海で遊んだ後、一たちは旅館に泊まることになった。年長組は露天風呂にサウナ、麻雀と、思い思いに夜を楽しんでいたのだが、あらしの気づかいで一と同室にされてしまった潤は、女とばれないように男物の下着を買ったり、一....... [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 14時35分

» 「夏のあらし!〜春夏冬中〜」 第2話 [HARIKYU の日記]
☆ 「夏のあらし!〜春夏冬中〜」 第2話  ☆ 男同士として「潤」と仲良くなりたい「一」に対して、「潤」はどこまで女であることを隠し通せるか? これが今期のキーストーリーのひとつとなりそうな、今回の話。 タイムスリップネタのストックが少ないのか、1話、 ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月15日 (木) 00時13分

« クロスゲーム(第28話) | トップページ | アスラクライン2(第15話) »