« 夏のあらし!春夏冬中(第3話) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第3話) »

アスラクライン2(第16話)

ずいぶんと智春[ CV:入野自由 ]が煮えきれない男になってきたな。それでもあの映像、操緒[ CV:戸松遙 ]が消えてしまう瞬間を見てしまうと無理もないのか。しかしそれが結果として操緒と智春の関係を微妙にし、距離が開いていく。操緒が起こるのも分かるけど、真実を操緒に伝えられない智春の気持ちも分かる。

ここはやはり[ CV:野中藍 ]の存在が鍵だ。単に智春と奏の関係を操緒が少し誤解しているというのもあるけどね。この3人は三角関係には決してならないと思うんだけど、どうだろうか。奏の智春に対する気持ちは分からないんだけど、智春は少なくとも自分の中で操緒と奏に対する気持ちは区別しているはず。だからこそ、操緒に真実が打ち明けられないんだと信じたい。

さて、この第2期。3話にしてようやく原画も動画も一定のクオリティに達した絵を見た気がする。今回は海辺でのビーチバレーとか、標準以下だと相当に見苦しくなりそうなシーンがあったんだけど、無難な絵でした。この調子で頼みますよ。

アスラクライン2(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« 夏のあらし!春夏冬中(第3話) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46540091

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン2(第16話):

« 夏のあらし!春夏冬中(第3話) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第3話) »