« 戦う司書(第2話) | トップページ | 夏のあらし!春夏冬中(第2話) »

クロスゲーム(第28話)

引き続き竜旺戦。今回は赤石[ CV:乃村健次 ]が最高にいい味出してる。「9回で終わらせるぞ!」と意気込んで入ったバッターボックスで成す術無く三振。[ CV:入野自由 ]に「サヨナラ負けしかねーぞ・・・。」と冷静に突っ込まれる始末。スポ根王道展開を真っ向から否定するような、肩すかしを食らったような心地よい笑い。衰えぬあだち充作品のパワー全開。

そんな冷静な光に対して相変わらず熱くなる青葉[ CV:戸松遙 ]若葉[ CV:神田朱美 ]の好きだった光を、若葉のために応援する。若葉を裏切らせない。そんな理由を付けて自分を納得させているのかもしれない。だけど徐々に光に気持ちが傾いているんじゃないのか?どうなんだ?

クロスゲーム(@テレビ東京:デジタル) / アニメーション制作:Synergy SP

|

« 戦う司書(第2話) | トップページ | 夏のあらし!春夏冬中(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46469922

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム(第28話):

« 戦う司書(第2話) | トップページ | 夏のあらし!春夏冬中(第2話) »