« ささめきこと(第2話) | トップページ | NEEDLESS(第16話) »

クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第4話)

ノワ[ CV:高橋美佳子 ]アレイン[ CV:喜多村英梨 ]組とエキドナ[ CV:甲斐田ゆき ]イルマ[ CV:鹿野優以 ]組は、エキドナ組に軍配。単純に見るとノワとアレインの方が強そうだったんだけど、キャラクターという意味ではこんな序盤でエキドナを退場させるわけにはいかないからなぁ。というよりノワが異常に弱体化してないか?。

そして遂に主役と言っていいレイナ[ CV:川澄綾子 ]登場!最初の対戦相手はユーミル[ CV:斎藤彩夏 ]か。これはもはや戦わなくてもレイナの勝ちだよな。キャラクターの格で勝敗結果が見えてしまう組み合わせ。序盤だからしょうがないか。

クイーンズブレイド(@AT-X) / アニメーション制作:アームス

|

« ささめきこと(第2話) | トップページ | NEEDLESS(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46495250

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第4話):

« ささめきこと(第2話) | トップページ | NEEDLESS(第16話) »