« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第4話) | トップページ | 君に届け(第4話) »

こばと。(第4話)

もう少し謎の存在のままかと思っていた琥珀[ CV:斎藤千和 ]。早速小鳩[ CV:花澤香菜 ]の癒しターゲットにロックオン!果たして小鳩に琥珀の恋心は理解できるのか?いや、理解できないだろうなぁ。だけとそんなことは小鳩には関係ない。それが小鳩の良いところ。こんぺいとうの事も忘れて、ひたすら琥珀の幸せのために頑張れてしまう。ピュア過ぎるぞ、小鳩。

そんな琥珀は実は天界からやってきた女の子?いおりょぎ[ CV:稲田徹 ]さんは琥珀のことは分かるみたいだったし、琥珀も小鳩といおりょぎがどんな存在かを認識していたみたい。小鳩は天使?妖精?天界の住人?ファンタジーらしい設定がようやく顔を出してきたんだけど、そんな設定も小鳩の純粋さの前にはかすんでしまうな。これはこれで凄いことだ。キャラクターがファンタジー設定すら駆逐するインパクトを持っているんだから。

こばと。(@NHK-BS2) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第4話) | トップページ | 君に届け(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46602303

この記事へのトラックバック一覧です: こばと。(第4話):

« 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第4話) | トップページ | 君に届け(第4話) »