« アスラクライン2(第17話) | トップページ | こばと。(第4話) »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第4話)

裕人[ CV:羽多野渉 ]春香[ CV:能登麻美子 ]って付き合ってる設定なんだっけ?まだはっきりと恋人同士になった訳じゃないんだっけ?お二人が仲むつまじいのは実によろしいことで、お互いにちょっと意識しすぎな所も微笑ましい。最近の高校生とするとちょっと大人しすぎる気もするけど、そこはそれってことで(笑)。

ま~それにしてもこの4話は何とも難しい回だったな。正直に言ってしまうと、どこをどう楽しんで良いのか、誰に感情移入して見ることが出来るのか。どちらの面でも厳しい内容。春香と裕人が徐々にお互いへの想いを積み重ね、恋が愛に変わり・・・ってのは分かるんだけど。こういう平和な流れで特に劇的な展開があるわけでもなく、淡々と進むのもアリなのかなぁ。俺にはどうも退屈なADVゲームの選択肢を全部潰してフラグを立てる作業を見ているような感覚だったんだけど。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(@TOKYO MX:デジタル) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« アスラクライン2(第17話) | トップページ | こばと。(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46602287

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(第4話):

« アスラクライン2(第17話) | トップページ | こばと。(第4話) »