« うみねこのなく頃に(第18話) | トップページ | にゃんこい!(第5話) »

けんぷファー(第5話)

なるほど、最後のけんぷファーである水琴[ CV:阿澄佳奈 ]。いつも最後に謎の国からちょっとだけ登場だったんだけど、こういう形でナツル[ CV:井上麻里奈 ]の元に帰ってくるのか。しかもオフィシャルサイトのキャラ紹介によると「赤」のけんぷファーらしいので、ナツルとは敵対関係に。これまたさらにややこしい方向だ・・。

女の子ナツルにラブな[ CV:中島愛 ]と男ナツルに興味津々な紅音[ CV:堀江由衣 ]。そして突如として濃厚なキスをプレゼントした[ CV:名塚佳織 ]。この3人ですら既にややこしい状況なのに、ここに水琴が加わるか。ラブコメとしてはなかなか面白い方向になってきました。

けんぷファー(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:ノーマッド

|

« うみねこのなく頃に(第18話) | トップページ | にゃんこい!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46627215

この記事へのトラックバック一覧です: けんぷファー(第5話):

« うみねこのなく頃に(第18話) | トップページ | にゃんこい!(第5話) »