« 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第3話) | トップページ | そらのおとしもの(第3話) »

クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第5話)

こう言っちゃ失礼かも知れないけど、今回は意外とまともな戦いのストーリーだったな。カトレア[ CV:柚木涼香 ]アイリ[ CV:伊藤かな恵 ]の戦いはどっちが勝ってもおかしくなかったんだけど、まさかのカトレア夫クリスタル漬け発覚でアイリの勝ちとは。これは意表を突かれた。そしてアイリがずいぶんといい人になっているが笑った。

レイナ[ CV:川澄綾子 ]が勝ったもう1試合については順当勝ちかな。戦いの後でユーミル[ CV:斎藤彩夏 ]と和解する方向も何となく見えてたし。あとは来週でクローデット[ CV:田中敦子 ]が勝つとして、レイナ、クローデット、そしてエリナ[ CV:水橋かおり ]の変則3人試合とかはあり得るのか?

今回みたいにまっとうな戦いが多い回だと、今まで気にならなかったサイドカットが少々気になるな。

クイーンズブレイド(@AT-X) / アニメーション制作:アームス

|

« 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第3話) | トップページ | そらのおとしもの(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46557687

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第5話):

« 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(第3話) | トップページ | そらのおとしもの(第3話) »