« ささめきこと(第4話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第18話) »

クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第6話)

5話に続いて、すっかりストーリーを楽しんでしまった。真面目にやろうと思えば出来るんじゃないか。何よりアイリ[ CV:伊藤かな恵 ]がかなりいい人になっている。こういう展開って見ててホッとしてしまうな。ただ残念なことに、おそらくこのホッとしてしまういい人になってしまったアイリには、クイーンズブレイドでの負けフラグが立ってしまった。

そしてもう一人、負けフラグが立った気配があるのはエレナ[ CV:水橋かおり ]レイナ[ CV:川澄綾子 ]と早々に戦うのか?と思っていたんだけど、まずはエレナのみお呼びがかかる。次回予告を見る限り、どうも二人とも同じ場所で(レイナはトモエ[ CV:能登麻美子 ]と戦う模様)違う人と戦うようなので、そのまま対戦相手が入れ替わる、な~んて可能性はあるかも。

そろそろ明らかに勝ちそうにない参加者が排除されてきて、誰が勝ってもおかしくない組み合わせになってきた。そして気がつけばもう6話。半分終わったわけか。1期よりは全然見られる内容だ。

クイーンズブレイド(@AT-X) / アニメーション制作:アームス

|

« ささめきこと(第4話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46618710

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド 王座を継ぐ者(第6話):

« ささめきこと(第4話) | トップページ | うみねこのなく頃に(第18話) »