« 戦う司書(第4話) | トップページ | キディ・ガーランド(第2話) »

DARKER THAN BLACK 流星の双子(第3話)

蘇芳[ CV:花澤香菜 ]が契約者になってしまった。それもなるべくして。3話にして既に前作を見ていない人はおそらく完全に置き去り。いろいろな組織の思惑と陰謀が交錯しまくる中で、イン[ CV:福圓美里 ]を殺すと呟くヘイ[ CV:木内秀信 ]。表情は以前と変わらず冷たいヘイ、その心の中まで冷たくなってしまったのか。

そんなヘイの心に少しは蘇芳のまっすぐな感情は響いたんだろうか?奇しくもヘイを助け、ヘイに助けられ、紫苑[ CV:桑島法子 ]がいるであろう日本へ向かう。これだけ急な展開でしかもたくさんの人が一気に出てきたにもかかわらず、ストーリーの流れと動きが実に自然に頭に入ってきた。それだけこの作品のストーリー、そして絵には力があるんだと思う。逆に集中してみていないと少々辛いところはあるけど、ますます次回以降が楽しみになった。

DARKER THAN BLACK 流星の双子(@TBS:デジタル) / アニメーション制作:BONES

|

« 戦う司書(第4話) | トップページ | キディ・ガーランド(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/46585311

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK 流星の双子(第3話):

» (アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第3話 「氷原に消える・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD]クチコミを見る ヘイによって隠れ家に監禁されたスオウは、冷酷な仕打ちに耐え続けていた。一方、ターニャを見つけ喜ぶニカだったが、知らないうちに巧妙な罠の駒として利用されてしまう。諜報機関に追われ、ロシアを抜け出そうとし...... [続きを読む]

受信: 2009年10月29日 (木) 17時54分

« 戦う司書(第4話) | トップページ | キディ・ガーランド(第2話) »